祝☆梅雨明け  by 東京

やっと梅雨が明けました~嬉しすぎるぅぅ(′▽`)ノ
今年の長い長い梅雨は、ホントに明けるのかどうか不安でしたが、明けてくれました!!

夏に営業に行くと「何処に旅行してきたの?」と必ず聞かれます・・・。
いやー、東京焼けです(笑)
チャリ夫に乗っているとこれでもか・・と言う位に日焼けするので、
時計の跡とかリストバンドの跡とか、前脚の白い猫みたいになっています(笑)


私の戯言はさておき、出演情報です。

明日、8月1日(火)19:00~ANB系「新・桃太郎侍」に
坂田雅彦・新納敏正の49歳コンビ?(笑)が出演します。

それと、8月2日(水)~8月6日(日)新宿シアター・トップスでの舞台
「おとうふ」に江端英久が出演します。

どちらとも是非是非、観てやってください!!


先日、坂田雅彦・平塚真介出演の短篇映画「遺影」の試写会がありました。
短篇ながら、人生を考えさせられる、なかなか内容の凝縮された映画でだったのでは?
と思います。詳細はまた最新情報に載せます。

下の写真は試写時の坂田雅彦と平塚真介です。
f0069553_19535848.jpg

実は、ここだけの話、落雷で電車が停まり、試写に間に合わなかった平塚真介でした(笑)
写真には、ちゃっかり写っていますが、映画は観ていません(笑)


マネージャーN
[PR]

by imai_office | 2006-07-31 20:23 | 雑記
line

プロダクション「今井事務所」のマネージャーのブログです。


by imai_office
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31