渡辺哲舞台


こんにちは。久しぶりのマネージャーNです(汗)

すっかりマネージャー日記をTマネに託していましたが
私も、まだ、います(笑)



さてさて
渡辺哲が吉祥寺シアターで芝居をしています。
小宮孝泰さんに誘われて共同プロデュース公演です。


f0069553_1715084.jpg

13日の日曜日まで吉祥寺シアターで公演中です。

また20日には神奈川県小田原の『小田原市生涯学習センターけやき』で
25日~27日には石川県金沢の『能登演劇堂』で

公演いたします。


渡辺哲、圧巻です。

こんな渡辺哲、初めて。




是非、足をお運びください。



マネージャーN
[PR]

# by imai_office | 2010-06-09 17:32 | 雑記

挑戦あるのみ!!


こんにちは。マネージャーTです。


突然ですが、皆さん『挑戦』ってしていますか?
最近僕の知り合いが、ボクシングの日本チャンピオンになりました。すごく熱くなりました!


僕もあることに挑戦しているのですけど、早く結果を出したいです。。。


うちの事務所にも大きな挑戦をしている役者がいます。
僕も仲良し、敬ちゃんこと仲田敬治です。

この男、サラリーマンとして15年のキャリアを持ちます。
しかも誰もが知ってる企業です。
そのキャリアを捨て、役者という過酷な道に挑戦しています。



『もったいねーな』と親分・渡辺哲も言っておられました(笑)



『もったいないっすね』とも言いました(笑)



だけど本人はというと、どうしてもやりたかったからこれで良いと、全く後悔してない模様。


なかなかヘビー級の脳みそを持ってる男だ。あんたなら出来る!
敬ちゃんなんて呼べなくなる日もくるかも知れませんね。


そんな勇敢な挑戦者敬ちゃんがブログにも挑戦しはじめました!

http://keijinakad.exblog.jp

なかなか面白くなりそうなので、是非、チェックしてみてください。宜しくお願いします!



他にも今井事務所役者、色々やっております。
詳しくは事務所ホームページそれぞれの最新情報で(笑)


さぁ今日も頑張るぞ~!!
[PR]

# by imai_office | 2010-05-20 15:33 | 雑記

ルーキー


こんにちは。マネージャーTです。


春が来たと思ったら、あっという間に桜も散り、時の流れは早いものです。
この春から新しい生活を始めた人も多いのではないでしょうか?


新しいといえば少し前の話になりますが、
今井事務所にも新しい仲間が増えました。


その名も吉田雄樹。


デビュー作品が福士誠治と共演ということで知ってる方もいるのではないでしょうか?
すごく明るい子で、一緒に現場に行く時などいつも楽しい気持ちにさせてくれます。


まだ現役大学生ということで地方に住んでおり活動は制限されますが、
これからの活動を楽しみにしていてください。
僕も初めての年下ということで、少しでも引っ張っていけたらと思います!


そして雄樹とタッグを組み、20代トリオの長兄である誠治兄さんに沢山ごちそうしてもらうことを誓いました(笑)


味のあるベテラン俳優が多い今井事務所に飛び込んできたルーキー要注目です!
応援宜しくお願い致します!!


マネージャーT
[PR]

# by imai_office | 2010-04-16 15:25 | 雑記

金沢


3月2日に舞台『クローサー』金沢公演の為、初めて金沢という街に行って参りました。

会場は大盛況!すごい熱気で福士誠治も嬉しそうでした。
その後無事、長崎にて千穐楽を迎えることが出来ました。


足をお運びいただいた方々、応援していただいた方々、本当にありがとうございました!


金沢の夜は、またも誠治兄さんに美味しいものを食べに連れて行ってもらいました。

この男、本当グルメなんです。毎回美味しいものをごちそうしてくれます。


今回は金沢ということで『魚』。
なかなか食べられない魚もいただきました。おいしいお酒を飲みながら。。。
こうなると酒豪の僕たちの夜は長い長い。

たまたま次の日がオフということもあり、結局終了は朝。
なぜか朝っぱらから男2人でマジックの練習をしました(笑)


金沢サイコーでした!


あっ!突然ですが、3月11日は渡辺哲60歳のバースデー!
ついに大台の60歳ですが、まだまだ元気いっぱいです!
これからも応援宜しくお願いします!!


マネージャーT
[PR]

# by imai_office | 2010-03-16 14:00 | 雑記

『哲』


2回目の登場のマネージャーTです。


初日記に対するコメントありがとうございました。嬉しい限りでございます。
激励のコメントには気合い入りました!更新頑張ります。


今回は愛すべき親分・渡辺哲とのエピソードを1つ。

突然ですが僕の名前は『哲太(テッタ)』と言います。
2回目にして『マネージャーT』の意味ナシですね(笑)

哲さんは僕のことを『哲(テツ)』と呼びます。。。
自分も哲でしょう。。。

ある現場で大きな声で僕は呼ばれました。

『哲!哲!』

もちろんスタッフさん達はプチパニックです。
それを見た僕もプチパニックです。

あの何とも言えない雰囲気、しびれます。

強面な顔に似合わずとてもお茶目な親分です。
今も隣でカップラーメンにがっついてます!(笑)

こんな渡辺哲の応援宜しくお願いします!!



ちなみに禁煙成功しました!
ご指摘ありがとうございました。

後はマネージャーN様が……無理だな(笑)



マネージャーT
[PR]

# by imai_office | 2010-02-08 16:29 | 雑記

初登場マネージャーT


明けましておめでとうございます。


今回は僕、マネージャーTが初登場させて頂きます。


始まったばかりの2010年ですが、今井事務所も新年会を開き、新たなスタートを切りました。


そこでも話題になった『のだめカンタービレ最終楽章』の海外撮影にて
僕が起こした数々のトラブルを紹介させて頂きます。


先に書いておきますが、僕は海外が大の苦手です。いや嫌いです。
それまで行ったこともなかったけど。むしろ飛行機も乗ったことないっつーの。


そんな不安な気持ちを胸にウィーンに到着。


ここで第一の事件。


空港で迷った。


一時間も。


税関とか意味わからん。


どこに行けばイイ?


初海外で一人ぼっち。


長い一時間でした。



やっとうちの福士誠治に会えた時には『…達彦さん…』って思いました(笑)。


さらに二回目の渡欧の時も高熱を出し、新型インフルエンザの疑いを掛けられ空港で検査。

結果シロでしたが、チェコに着いてからも治らず迷惑を掛けるばかり。


そんなバカヤローな僕に福士誠治という男は、
薬・安眠アロマ・疲れが取れる入浴剤なんかをくれて心配してくれました。
(どっちがマネージャー??)

何てカッコいいんだ。優しいんだ。惚れてまうやろー(笑)

そんな誠治兄さんに数々のグチをこぼし、帰国を志願し、
禁煙宣言しながら隠れてタバコを吸ってた僕は………もう少しでアゴなしゲンさんだった……

誠治兄さんありがとう。
そして迷惑を掛けたスタッフの方々ありがとうございました。


こんなに迷惑掛けただけあって『のだめカンタービレ最終楽章』への思いは格別!

すごく楽しい映画なので是非映画館へ!
もちろん黒木君に注目で!!



マネージャーT
[PR]

# by imai_office | 2010-01-07 12:03 | 雑記

じ、事件です!!(笑)

み、みなさま、事件です!

私が、月に2回更新した~っ・・・。
って、それもある意味事件だけど、どちらかというと事故みたいなものです(笑)

な・に・が、、、って、あの「an・an」に、あの雑誌の「an・an」に渡辺哲が載っています(笑)
一生に一度だと思います(笑)

だって、だってだってぇ、渡辺哲an・anですよ。

うれしいのなんのって。

とにかく、渡辺哲のキュートな笑顔に癒されること間違いなし。
てか、癒されろっ!!あ。失礼(笑)

今すぐコンビニへ。早くしないとなくなるよ~。



それから、

今井事務所番外公演少年オヤジ第5弾
「SPIRAL SPAICE」(山本清史作・演出)
2009年12月2日~6日@中野MOMO

まだやっています。6日までです。
6日のチケットは完売ですが、それ以外はまだ、空いています。

是非みなさまお誘い合わせのうえご覧ください。
ご来場お待ちしています。


f0069553_026033.jpg


絶対損はさせません。
面白いよ~!!



マネージャーN
[PR]

# by imai_office | 2009-12-04 00:38 | 雑記

あーあ。

知らぬ間に(本当は知っているけど・・・)1箇月以上経過していました(汗)
急に冬っぽい気候になってきましたね。

先日、私、やっと、半袖でバイクに乗るのを諦めました(´・ω・`)
バイクの調子は絶好調です。
私は少し風邪気味です。気合いで治りそうです(笑)
携帯の調子が悪いです。気合いで治りそうにありません(笑)
そしてたばこは手放せません。もちろんお酒も。
年末に向けて、怒涛のアルコール漬けの日々がやってきます。
ひぃぃぃぃ。

そんな年末に向けて所属の役者の出演作品が目白押し?です。


役者情報です↓

【舞台】
〇角角ストロガのフ第三回公演「欲望貴族」(角田ルミ作・演出)
2009年11月26日~30日@王子小劇場
仲田敬治が出演します。
以前にも書いたのですが、作・演出の角田ルミちゃんの不思議な世界観がとってもツボで
うちの37歳新人、仲田敬治を無理矢理入れてもらいました(笑)
38歳を目前に初舞台です。38歳になる前に舞台に立たせてもらって、ありがとう。角田さま。
まだ、稽古を1回も観にいっていないけど、相変わらず脚本が面白かったので
きっと面白いものになっているはずっ!
f0069553_1946469.jpg


〇今井事務所番外公演 少年オヤジ第5弾
「SPIRAL SPAICE」(山本清史作・演出)
2009年12月2日~6日@中野MOMO
堀本能礼真田幹也が出演します。
作・演出の山本清史さんには去年に続き引き受けていただき感謝しています。
うちには女優がいないため、私、女優さんのキャスティングを少し頑張りました。
というか、大好きな女優さんをキャスティングするため職権乱用してしまいました。
ごめんなさい。
でも、とっても素敵な女優さんたちに集まっていただきうれしい限りです。
こちらは、右側のブログパーツから少年オヤジのブログに飛べますので是非。
今回も、かなり面白いです。奇跡的に(笑)前売りがかなり売れているらしいので、
チケットのお求めはお早めに。


〇「パッチギ」(井筒和幸総合演出:茅野イサム舞台演出:羽原大介脚本)
2009年12月4日~23日@新国立劇場中劇場
渡辺哲が出演します。
言わずと知れたあの映画「パッチギ」の舞台化です。
若い出演者に囲まれて、御歳59歳の渡辺、頑張っております。
是非、観にいらしてください。


〇「更地vol.2」(故林広志台本:大森博演出)
2009年12月11日~14日@新宿シアターミラクル
江端英久が出演します。
こちらも面白い構成になっておりまして、三ツ星芝居コント集。
最高級のバカバカしさを貴方に・・・というのがテーマになっておりますので
みなさま、今年の締めに大笑いして来年に出発するのはいかがでしょうか?


【テレビ】
〇EX系土曜ワイド劇場「森村誠一の棟居刑事 愛犬が暴く不倫四重奏!」
2009年11月21日OA予定
大友勇介 役で大村波彦

〇NTV系「遠くへ行きたい」2009年11月22日OA予定
渡辺哲

〇TBS系 「水戸黄門 第四十部」1第6話2009年11月23日OA予定
瀬川昌二郎 役で江端英久

〇NHK土曜時代劇「オトコマエ!2」第12話2009年11月28日OA予定
北の定町廻り同心役で新納敏正
あ。福士誠治はずっと出ています(笑)

〇CX系「ウチくる!?」2009年11月29日OA予定
ゲストで渡辺哲

〇WOWOW ドラマW「第三のミス~まず石を投げよ~」2009年12月13日OA予定
北良雄役で渡辺哲・病院事務員役で江端英久


【映画】
〇「華鬼 三部作~華鬼×神無編」
2009/11/21~池袋HUMAXシネマ・お台場シネマメディアージュ他 全国順次公開予定
外尾忠尚 役で大村波彦

〇「Girl's Life」
2009/12/5~渋谷UPLINK Xでレイトショー公開
錦織役で渡辺哲

以上。出演情報でした。
是非、ご覧ください。


出演情報はたくさんありますが、私がマメにブログを更新しないもので・・・。
なので、今後は、頑張れば産めそうな若いマネージャーにも更新してもらおうと思います(笑)

よろしくっ!マネージャーT!!


あ。うちとは何の関係もありませんが、私が勝手に推している劇団「犬と串」も
11月26日~12月1日@早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ
にて公演しています。
角角ストロガのフとまるかぶりだっちゅーねん。
そして、12月1日は私、人間ドックだっちゅーねん。




マネージャーN
[PR]

# by imai_office | 2009-11-18 20:56 | 雑記

あっというまに。

あっというまに、前の日記から1箇月。
ひぃぃぃぃ。ヤバイ、ヤバイ。ふぅ~。


役者の最新情報です。

◎9月5日から渋谷シネクイントにてレイトショーの映画
「静かなるドン 新章」に
長州金五郎役で坂田雅彦・坂本健役で大村波彦
近藤勇足役で仙波和之・生倉組組員役で仲田敬治が出演しております。

◎9月5日から放送のNHK土曜時代劇「オトコマエ!2」に
主演:藤堂逸馬役で福士誠治が出演します。

◎9月12日から全国公開予定の映画「湾岸ミッドナイト THEMOVIE」に
朝倉誠役で新納敏正が出演します。


是非、ご覧くださいませ。




私、ここ1箇月位、1週間に3~4本くらい舞台を観ておりまして
舞台三昧の日々を過ごしているのでありますが、
最近のお気に入りの劇団を勝手に紹介したいと思います(笑)

①角角ストロガのフ
という劇団で、劇団といっても主宰・作・演出の角田ルミさんだけ。
が、この人がすごい!!8年位前の彼女を知っていて、
昔からかなり変わっているなぁ(失礼!)と思っていたのですが、
とにかく発想がすごい。私のボキャブラリーのなさでは
とうてい表現できない世界観の持ち主です。
でもその世界観にどっぷりはまってしまって抜け出せない私なのです。
角田さん、あなたの頭の中、覗いてみたい。てか、覗かせて?

②犬と串
という劇団なのですが、先日初めて公演を観させていただきました。
早稲田大学の学生を中心に活動しているとっても若い劇団です。
先日まで、「角角ストロガのフ×elePHANTMoon×犬と串」という
企画舞台を公演しておりました。
もちろん私、角角ストロガのフを観に行ったわけですが、
そこで心を奪われたのがこの「犬と串」という劇団でした。
まだ、1回しか観ていないのでわかりませんが、
是非、本公演を観てみたい!


とまぁ、なんとも熱く熱~く語ってしまいましたが、
こちらの劇団2つとも弊社、今井事務所とは
なんの関係もありませんので、
問い合わせ等は受け付けられません(笑)

あくまで勝手に紹介しただけですのであしからず。
でも、若い子と話すと、自分の活力にもなります。
そして、どんなに小さな劇場での公演でも、
面白いものは面白い!良いものは良い!
と言い続けられる自分でありたいと思いました。



ひぃ。もうこんな時間・・・・・熱く語りすぎた。帰るっ。




マネージャーN
[PR]

# by imai_office | 2009-09-05 00:38 | 雑記

暑い夏、乗り切れないヨカン


久々の役者情報です。


【ドラマ】CX系「任侠ヘルパー」第5話2009/8月6日OA予定
     医者役で三田村賢二が出演します。

【テレビ】TX系「ルビコンの決断」
     青色発行ダイオードを作った男・中村修二」2009年8月6OA予定
     ドキュメンタリードラマの小川英治役で新納敏正が出演します。

実はこのドキュメンタリードラマ前後編に分かれておりまして、
6日に放送されるのは、後編になります。
だからといって、前編に新納敏正が出ていなかったかというと、、、
いや、出ていましたしっかり。。。むしろ前編のほうが・・・(汗)

こんなマネージャーでごめんなさい。
是非、ご覧下さい。




30度超えの今日この頃。
ウチの妹はクーラーを使わずすやすや安眠しています。
先日「そろそろ扇風機出そうかな~」とつぶやいていたのを耳にしました。
しかし妹の部屋に扇風機が置かれた形跡はなく、
いまだもって手動のうちわで寝ていると思われ・・・。
そんな妹が私の部屋に気まぐれで入った時にゃ
「北極だ~!」と叫ぶありさま。

私だって、、、私なりに今年の夏はエコってるもん。
なるべく25度で・・・でも23度が限界・・・て具合に(汗)

腕時計とバイクに乗る際にしているグローブのせいで、
ゴルフ焼けみたいになっておりますが
ゴルフはおろか、リゾートにも一切行っておりません。

あえていうなら都内、バイク焼けです(笑)


ニコチンの量と酒の量が比例する今日この頃
何とか暑い夏を乗り切ろうと必死で生きて参ります。

はい。


マネージャーN
[PR]

# by imai_office | 2009-08-04 21:03 | 雑記
line

プロダクション「今井事務所」のマネージャーのブログです。


by imai_office
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31